その他

手作りメダルケース第二弾

 ←はじめての →ルナベル
以前.息子くんに作ったメダルケースが好評だったので.調子に乗って2冊作っちゃいました(笑)

しかも.物々交換と言う私的にはとても嬉しい提案をしていただきワガママ言っちゃいました^^*

私はセッカチカチカチなのでドドォーっとメダルケースを作りましたが.物々交換のお品はゆっくりで構わないのです♪

楽しみ楽しみ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



今回はカラフル仕様にしてみました♪

妖怪の色に合わせてみたり.下手くそな手描き妖怪を描いてみたり(笑)





作っていて楽しかったので.気になる方は気軽に言ってくださいましぃ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
はじめての ←はじめての    →ルナベル ルナベル

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はじめての】へ
  • 【ルナベル】へ