その他

ルナベル

 ←手作りメダルケース第二弾 →開店!
元々.生理痛が酷く.それが子宮内膜症のせいであり21歳の時に腹腔鏡手術をして結婚妊娠出産をして今にいたりたます

今年のはじめに子宮頸がんの検査をして異常がなかったのですが.生理がある内は子宮内膜症やチョコレート嚢腫が再発するリスクが高いので.予防も兼ねてルナベルと言うお薬を出していただきました

今月の生理が始まってから服用を開始する薬で.最近飲み始めたのですが...

やや副作用があり困ったちゃんです(ॱ ॄॱ ๑)

今のところある副作用が.眠気と頭痛や胃もたれですね(´・ω・`)

たまに腹痛もあるのですが.我慢出来ないって程でもないので慣れるまで頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

そこまで体調が悪いわけではないので.逆にハンドメイドしていた方が気が紛れていいのでオーダーバッチコイです☆★

ただ.多少なりとも副作用で家族に迷惑をかけるのでそこは申し訳ないです(;^ω^A

ルナベル服用されてる方も多いと思いますが.副作用が少ない低価格な薬が出てくれると嬉しいです♪



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【手作りメダルケース第二弾】へ
  • 【開店!】へ