その他

プール開き!

 ←開店! →ガラス削りはじめました
我が家も本日プール開きをしました!

プールは準備したものの.天気が悪くて入れずにいました( p′︵‵。)

子供達の水着も準備して晴れるのを待っていたので.息子くんは特に待ち遠しかったみたいです(笑)



二人共大喜びで水と戯れておりました♪

明日も天気が良ければ幼稚園のプールに入れるので水着を乾かさなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【開店!】へ
  • 【ガラス削りはじめました】へ