その他

伴工務店見学会

 ←これから →お知らせ!




今日は.21日・22日・23日と真岡市で行われている伴工務店見学会に旦那さまと息子くん3人で遊びに行って来ました♪

シーダーズ下田さんのBlogを見たりしていたので.予定が合えば行きたいなって思っていたのです^^*

いやいや.お家自体も素敵なんですが.展示している作家さんの作品も素敵で見ていて本当に飽きませんでした!

元々.建築関係にも興味があるので行って本当によかったです♪

下田さんとも沢山お話し出来ました∩^ω^∩初対面にも関わらず.気さくに話していただき息子くんとも遊んでもらっちゃいました♪♪♪

挨拶から始まり.作家であること.12月のラストマルシェに参加することをお伝えして.作品や来年のボンマルシェ100人展など沢山お話し出来て楽しかったぁ~\(・ω・)/

はしゃいでしまってごめんなさい(;^ω^A

やっぱり.一戸建って憧れます☆★

カフェや雑貨屋さんをひらくのも素敵ぃ~

はぁ~.夢を描くのは無料なので実現するかは置いておいてふくらまします(笑)

今は.家族が健康で家事と育児の合間にハンドメイド活動出来ることが夢実現への架け橋になってる気がします!

楽しいこたばかりじゃないのが人生ですが.楽しまなくてわ(・ω・)b゜でも.時間に追われて家事や育児をサボってはいけない!!!

これから.家事や育児を楽しみつつ.新しいことに刺激を受けてレベルアップしていきたいです∩^ω^∩

最近は素敵な一人がけソファに出会いたいと思っている私です^^*
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
これから ←これから    →お知らせ! お知らせ!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【これから】へ
  • 【お知らせ!】へ