作成中

ガラス削りはじめました

 ←プール開き! →久しぶりのエシカル
今日は子供達の幼稚園の慣れ保育のため.一人になれる時間があったので久しぶりにガラスを削りました♪

作品に使うガラスは既にカットしてあるので.今日はルーターで削る作業をしました^^*

1時間程作業をして.片付けして子供達を迎えに行ったので全部は削れませんでしたが.半分は削ることが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و





今日削ったガラスは洗って乾かし.模様などを焼き付けたいと思います♪

今回はガラスタイルを窓に使いたいと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧



新作のオーナメントとスタンドとモビールをガラスで作りたいと思います!

削った後も半田付けなど作業があるので完成するまでに時間はかかりそうですが.出展出来れば100人展でお披露目したいです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

出展出来ますように*✧₊✪͡◡ू✪͡
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プール開き!】へ
  • 【久しぶりのエシカル】へ