作成中

久しぶりのエシカル

 ←ガラス削りはじめました →お土産♪
所用があり久しぶりに小山にあるエシカルに行ってきました

所用を済ませ.店内を見ていて素敵な作品に出会いお持ち帰り♪

リップクリームケースなんですが.模様と色合いが好みで素通り出来ませんでした^^*



そして.削ったガラスに半田をつけるため.テープを貼り付けます

このテープ貼り.きちんと貼らないと半田がデコボコするので念入りにやるのですが.これがまた少し面倒で(笑)

とりあえず.削った分の貼ることは出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و





スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ガラス削りはじめました】へ
  • 【お土産♪】へ