その他

鳥取

 ←オーダーシュシュ♪ →ガラスモビール♪
旦那さんのおばあちゃんの三回忌が20日にあるため.19日の夕方から車で栃木を出発して鳥取に向かいました!

国会議事堂前を通ったり.サービスエリアに行ったりと.子供達もはじめての長距離移動にワクワクしてました^^*

もちろん私もワクワクꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )



やはり車中泊は快適ではありませんでしたが.プチ旅行は楽しかったです♪





朝方4時前に無事鳥取に到着後.早朝からやってる温泉に入って.海に行ってシーグラスを拾ったり.イオンに行ったら偶然妖怪メダルがあったので零と古典の2種類を購入出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و





写真は鳥取で夜ご飯を食べに行ったお店付近でカラスかと思ったらトンビが沢山とまっていてビックリしました(笑)

そして料理の量がモリモリでビックリ(笑)





砂で書いてあるラクダさんがあったり.子供達もパシャリ♪



自分へのお土産に鳥取砂丘の砂が入ったストラップを買いました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そして.のんびり休憩をとりつつ栃木に帰ります(`・ω・´)






スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オーダーシュシュ♪】へ
  • 【ガラスモビール♪】へ