その他

妖怪のせいなのよ

 ←100人展出展決定! →人間26号
本日はDX妖怪ウォッチ零式の発売日でした

先着順のトイザらスやおもちゃ屋さんは前日の9時前には予定数の人が並んでしまったので急遽整理券配布をしたりしたそうです

異様な人気でビックリですが.9月生まれの息子くんの誕生日プレゼントリクエストがDX妖怪ウォッチ零式だったのでどうしようかと考えていました(;^ω^A

しかし.別の日の炎天下に子供達を並ばせるのは不可能!とりあえず近場のビッグエクストラで抽選販売があるとのことで買い物がてら子供達と行ってみました(´・ω・`)

私達が行ってみると既に店内に長蛇の列が...

そして.いよいよ抽選が始まる時に息子くんのトイレで列を抜け最後尾組になってしまい.抽選販売とは言え諦めてました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 

半ば諦めモードで私達の順番も無事に迎えることが出来ましたが.先に引いた子供達はハズレ

なんとか息子くんが大辞典の当たりを引けたのですが本命はDX妖怪ウォッチ零式

そして最後に私も引かせてもらったのですが...





なっ.なんとDX妖怪ウォッチ零式を引き当てることが出来ましたぁー!!

店員の方々にも『おめでとうございます』とお祝いの言葉をいただき.飲み物などの買い物をして帰宅しました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

早目ではありますが.息子くんの誕生日プレゼントの用意が出来て一安心です♪

世の子供達の元にも行き渡ってもらえるといいんですが...

どんどん量産プリーズです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【100人展出展決定!】へ
  • 【人間26号】へ