その他

人間26号

 ←妖怪のせいなのよ →アンティークガラスお家オーナメント♪
今日で私GENKIIRO.人間26号になりました☆★

午前中は苺ハウスのお仕事に出て.午後は日光市にある【ナラ入沢渓流釣りキャンプ場】に魚釣りとお蕎麦を食べに連れて行ってもらいました♪



これは義母さんから届いたプリザーブドフラワーです^^*

旦那さんには皆で食べる用のホールケーキと個別でガトーショコラも買ってもらいました*✧₊✪͡◡ू✪͡



お祝いのメッセージをいただいたり.天気もよく素敵な誕生日を過ごせました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

遅くなっちまって∑(゚Д゚) 

ハピバースデー♪
26号ですか!若っ!!!
いいな〜いいな〜♪って羨ましいのが正直な意見だけど自分も通過した歳なんだよね。私がちょうど結婚した歳。GENKIIROちゃんのようにしっかりしてなかったな〜(笑)
笑顔溢れる一年を過ごせますように☆

chakkoさん 

ありがとうございます♪

人間26号なのでまだまだ未熟者ですが.素敵なアラサーを目指します^^*

しっかりしてるようでしてないのですよ(笑)お風呂の栓を忘れたり.はしゃぎ過ぎて忘れ物したり(ॱ ॄॱ ๑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【妖怪のせいなのよ】へ
  • 【アンティークガラスお家オーナメント♪】へ