その他

我が家の姐さん♪

 ←新作!お家ブローチ →靴下♪
おぉーい.クロミツ姐さぁーん!



クロミツ:ん?なによ?



クロミツ:だからなによ?



読んだだけ♪

クロミツ:あっそ



小さい頃は高くもない場所からの着地も上手く出来なかったクロミツ

そんな彼女も今では狩をするまでの野生児かし.コビット族の姐さんであります^^*

今でも暗闇から突然現れるとビックリさせられますが.とってもかわいい頼れる姐さんです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

よーく見ると… 

クロミツ姐さんの尻尾は
フッサフサね♪
なんでだろう、黒猫って特別に貫禄あるよね。
他の猫はアホだな〜って見てるのに、、黒猫だけは
アホと呼べない(笑)

chakkoさん 

そうなんです!尻尾はモサモサで歩くシルエットはまるでタヌキ(笑)

我が家のクロミツ姐さんも寝てる時や意味もなくダッシュしているところを見てると...アホっぽく見えますよ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新作!お家ブローチ】へ
  • 【靴下♪】へ