作品

ガラスフレーム☆★

 ←誕生日プレゼント♪ →あぁ~っつい
お盆も終わり

よぉ~やく.やっとのとこ初チャレンジの新作であるガラスフレームを完成させることが出来ました!



何度か作り直しもあり.試行錯誤した末に透明ガラスの間にすれ硝子模様のシートを貼って.右側だけガラスを無くし.そこにオーブン陶土で作った鳥さんをさげて.木のフレームを白く塗って完成しました!

半田もアンティークに変色させ.新しいGENKIIROの作品を生み出すことが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و



鳥さんも揺れて.我ながら素敵な作品が出来たのではないかと鼻息を荒くしております(笑)

と言いますか.途中挫折もあり完成させたことによる達成感がありました♪

100人展にお持ちする予定ですが.数が2個しか作れないと思うので.気になる方はお早めにブースにお越しください(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

作業をさせてくれた家族に感謝感謝です(꒦ິ⌑꒦ີ)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【誕生日プレゼント♪】へ
  • 【あぁ~っつい】へ