作品

WELCOME HOUSE♪

 ←あぁ~っつい →夏祭り♪
以前から作っていたお家の置物が無事完成しました!



全部で4棟お家が建ちました♪

下の土台になる部分には【WELCOME】の文字を押してあります^^*

シンプルに色はつけず.屋根模様をつけて窓部分をくりぬいただけにしました!



影もお家の形でいい感じですよ♪

そして.100人展のブースも発表されました!

私達【naruri nakamura + GENKIIRO】はローズハットA97になります꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

是非.遊びに来てくださいね☆★

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
あぁ~っつい ←あぁ~っつい    →夏祭り♪ 夏祭り♪

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あぁ~っつい】へ
  • 【夏祭り♪】へ