その他

夏祭り♪

 ←WELCOME HOUSE♪ →HAPPYDAY!
今日は来年から通う予定の幼稚園で夏祭りがありました♪

久しぶりの幼稚園だったのでコビット族もウキウキ.夏休みだったせいかいつもより子供達も沢山いました^^*

手形でクラゲを作ったり.色を塗ってお面を作ったり.最後は外でカキ氷をいただきました(๑´ڡ`๑)♡

息子くんはブルーハワイ.娘ちゃんはイチゴを美味しくいただきましたぁー♪





急に涼しくなり炬燵が恋しくなりました(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
WELCOME HOUSE♪ ←WELCOME HOUSE♪    →HAPPYDAY! HAPPYDAY!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【WELCOME HOUSE♪】へ
  • 【HAPPYDAY!】へ