その他

HAPPYDAY!

 ←夏祭り♪ →フライヤー設置
先日.お友達の作家さんのお家にコビット族とお邪魔してきました♪

美味しいランチに美味しいゼリー.他にもコビット族のためにお菓子を用意してくれていたりと.とぉ~ってもくつろがせていただいちゃいました^^*

出される食器もかわいくて.素敵なマイホームをガン見な怪しい私(笑)

特にコビット族はお兄ちゃんに遊んでもらえて嬉しくて楽しくて仕方なかったようでした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

私も沢山お話し出来て本当に素敵な時間を過ごさせていただきました♪

そして.素敵な【cafe metsa】さんにカキ氷を食べに連れて行ってもらい.コビット族はカフェにいたヤギさんとかわいい小屋に夢中で汗びっしょり(笑)







店内も素敵で.出していただいたカキ氷も美味しくて綺麗にいただきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

いやぁ~.聞き下手のくせに話すのも下手くそな私とおしゃべりしてくれて本当にありがとうございました!

お部屋を散らかしてしまい.お土産までいただいちゃって申し訳ない親子ですが.また遊んでもらえたら嬉しいです♪

よぉーし.作家活動も頑張るぞぉー(๑•̀ㅂ•́)و✧
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
夏祭り♪ ←夏祭り♪    →フライヤー設置 フライヤー設置

~ Comment ~

先日はどーもです 

こちらこそ、楽しかったよ〜♪
コウスケは一人っ子で、なかなか年下の子と触れ合う機会がないから逆にこちらが感謝(*^_^*)
ちょっと遠いけど、また遊びに来てネ♪

chakkoさん 

本当に楽しかったです!

こちらこそ.またお邪魔させていただけたら嬉しいです^^*
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏祭り♪】へ
  • 【フライヤー設置】へ