その他

愛おしいハシビロコウ

 ←乾燥中ぅ~ →HAPPY BIRTHDAY!
今日は家族で那須にある【那須どうぶつ王国】に行って参りました♪

天気も曇りで周りやすかったです^^*

入場して直ぐに見つけたのは.大好きな【ハシビロコウ】のコーナー!

前回来た時にはなかったので大興奮でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



最近.子ハシビロコウが生まれたらしく.親子のハシビロコウがお出迎え♪

普段は滅多に動かないはずが.サービスなのか動きまくっていてこれまたビックリ!

那須どうぶつ王国でも人気らしく.お土産やグッズも結構ありました(๑˃̵ᴗ˂̵)و



こちらはじゃれ合うレッサーパンダ♪

かわいかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

他にも大型犬や猫と触れ合ったり.ペンギンなど色々見て周りました!



ちゃっかり自分へのお土産も買ってしまいました(笑)こちら.一目惚れした木製のハシビロコウ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
乾燥中ぅ~ ←乾燥中ぅ~    →HAPPY BIRTHDAY! HAPPY BIRTHDAY!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【乾燥中ぅ~】へ
  • 【HAPPY BIRTHDAY!】へ