その他

記念日

 ←ファミリーコンサート →陶器市






今日は結婚2周年なんです^^*

なので.昨日は旦那さまの仕事がお休みだったので1日早いんですがランチを夫婦水入らずで食べて来ました♪

中学時代の友達が働いているレストランで.彼はカルビ丼私は梅雑魚のスパゲティを注文.最後にデザートもペロリと食べちゃいました∩^ω^∩

とっても美味しかったです♪

本当はもっとゆっくりしたかったんだけど.午後から芳賀町民会館でファミリーコンサートがあったので少し急ぎ足になってしまった( ・з・ )

今度は息子くんも連れて行きたいな♪

ファミリーコンサートは友達と息子くん.旦那さまと行って来たんですが.結構人が沢山居てすごく盛り上がりました∩^ω^∩

お子さん連れも多くて.息子くんも大はしゃぎ☆★

演奏に参加していた友達にお花の差し入れをしたら喜んでもらえました^^*やったね!

また.息子くんも参加できるものがあったら家族や友達と行きたいです♪



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

 

遅くなりましたが、結婚記念日
おめでとうございまーす(*^▽^)/★*☆♪

夫婦水入らず☆
たまにはいいですね♪
きっとかわいいお二人なんだろなー

いつまでも おめでとありがとってお祝いできる
夫婦でいたいものですね(^ー^)

どうもどうもです! 

ありがとうございます♪

いつまでも.おめでもうやありがとうが言い合える夫婦って素敵ですよね^^*

相手を想いやる気持ちは忘れないようにしなくちゃですね(`・ω・´)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ファミリーコンサート】へ
  • 【陶器市】へ