その他

水筒がほしいのだ!

 ←新作お家のブローチ☆★ →HAPPY BIRTHDAY!!
昨日は幼稚園でお友達になった男の子とそのお姉ちゃんと公園で遊んでもらったり.今日は幼稚園の慣らし保育で午前中お友達と遊んだりと充実しているコビット族☆★

ママとだと精々近所を散歩するくらいでめいいっぱい身体を動かすことが少ないので.公園に誘ってもらえたり.幼稚園に行けるのはとても嬉しいです^^*

公園で遊ぶことも増えてきたのと.息子くんが水筒をほしがりだしたので我が家も水筒を購入しようかと考えています♪

今は子供用に直飲み出来る水筒があってビックリ!

一応.候補に挙げているのは...



ステンレス製で.直飲みとコップの飲み口がある動物がプリントされている水筒です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

600ml入るのでいいかなぁーと考えています♪

今夜あたり.パパ上に相談して決めたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして.息子くんの風邪が移ったのか.私も鼻水が(笑)






もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新作お家のブローチ☆★】へ
  • 【HAPPY BIRTHDAY!!】へ