その他

HAPPY BIRTHDAY!!

 ←水筒がほしいのだ! →秋うらら
娘ちゃん.本日無事に2歳を迎えることが出来ました♪

ケーキなどは息子くんの時に一緒に済ませてしまったので.今日は娘ちゃんのすきなポテトやナゲットを揚げてプレートにトッピング^^*

もぐもぐ沢山食べてくれました(๑´ڡ`๑)♡

来年は兄妹で幼稚園の入園や七五三があるので楽しみです♪

これからもすくすく元気に大きくなっておくれ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

コビット族が元気な分.ママも怒鳴ってばかりでダメですねぇ~



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

NoTitle 

息子くん娘ちゃんお誕日おめでと〜♪
遅れてしかもまとめてしまってゴメーン(>_<)
来年は2人とも幼稚園なんだね!なんだか一気に寂しくなるやね〜!それまではかわいいコビットちゃん達といっぱい遊んで楽しく過ごしてね(^O^☆♪

chakkoさん 

ありがとうございます♪

来年から幼稚園なので.日中寂しくなりますが.新しく何かを始めれればと思っています^^*

それまではコビット族と楽しく過ごしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【水筒がほしいのだ!】へ
  • 【秋うらら】へ