その他

秋うらら

 ←HAPPY BIRTHDAY!! →キンモクセイ
朝晩冷え込むようになりましたね

我が家のコビット族の咳や鼻水もやっと落ち着いてきました^^*

今日はコビット族のおもちゃ整理も兼ねて.カラーボックスなどを買って片付けました!

最初にいらない壊れたおもちゃなどを片付けて.軽いおもちゃを上の段に.ブロックや重いおもちゃは下の段に収納しました♪

入りきらないおもちゃは横の箱に入れちゃいましたが.片付ける前はもっと溢れかえっていたので少しでも片付いてよかったです(;^ω^A



それと.肌寒くなってきたので.車に吊るしている【Chu chu mix】さんのてるてるさんをマフラーバージョンにチェンジしました!

今まではラベンダー色した.てるてるさんを吊るしていたので衣替えです♪



ちなみに.手前にある傘は【SUKIMA】さんの作品です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【HAPPY BIRTHDAY!!】へ
  • 【キンモクセイ】へ