その他

温泉旅行♪

 ←リサイクルマーケット! →温泉旅行2日目!
温泉旅行に利用した奥日光湯西川温泉桓武平氏ゆかりの宿【平家の庄】の温泉は最高でした!

車を係りの方にお願いして.受付までロビーで待っていたのですが.ロビーやロビーからの景色が素敵でテンションが上がってしまいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



ロビーには沢山の雛人形が飾ってあって.建物全体が和風で素敵でした♪



部屋も素敵で.当初は川沿いではなかったんですが.空いていたので無料でグレードアップしてもらっちゃいました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

そして温泉の紹介なんですが.大浴場と貸切露天風呂が6箇所!

貸切露天風呂は川沿いのにつくられていて.明るい内も素敵ですが.夜はライトアップされて露天風呂から見える景色がもっと素敵になります((๑✧ꈊ✧๑))

花筐の湯
小舟の湯
龍神の湯
山懐の湯
木曽の湯
月光の湯

大浴場を含め.上記の5箇所は入って参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧残念ながら1箇所入り損ねてしまいました( p′︵‵。)

1箇所足湯だけしかしなかった露天風呂もありますが.何処も開放感があって大満足です☆★

食事もブッフェ形式で.和食が少しずつ盛り付けてあるので沢山の種類を食べることが出来ました(๑´ڡ`๑)♡

息子くん.お蕎麦が気に入ったのが何杯も食べていました(笑)

一泊のみでしたが.旅館の方達も親切でお部屋も綺麗!温泉も素晴らしくて大満足な温泉旅行になりました^^*

貸切露天風呂は初めての利用だったんですが.貸切露天風呂は家族や夫婦で周りを気にせず入れるのでオススメです♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リサイクルマーケット!】へ
  • 【温泉旅行2日目!】へ