その他

温泉旅行2日目!

 ←温泉旅行♪ →新作のヘアゴムを
朝食を食べてお土産を買った後...

荷物整理をして旅館を9時過ぎにチェックアウトをしました!

さすが奥日光.朝は冷えます(笑)



帰りは大きな道路を通って下ったので車酔いはありませんでした^^*

途中.ナラ入沢渓流釣りキャンプ場に釣りをしに寄り道♪

以前は釣り上げた魚を触れなかった息子くん.いつの間にか掴んでバケツに入れられるようになっていました(,,꒪꒫꒪,,)



男性陣が釣りする横で私達は栗拾いをしていました(笑)

釣りと栗拾いを楽しんだ後.昼食に釣った魚と蕎麦を美味しくいただきました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

夏と違って.虫も少なくてよかったです♪

昼食を食べて.途中にあった道の駅などにトイレ休憩もかねて寄ったりしましたが.3時ちょっとには帰宅することが出来ました!

一泊の温泉旅行でしたが.とぉ~ってもよかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今度は雪の時期に行ってみたいです♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【温泉旅行♪】へ
  • 【新作のヘアゴムを】へ