その他

コスモス畑とメリーゴーランド

 ←新作のヘアゴムを →3COINSとsalut!
今日は幼稚園の慣らし保育で子供達はコスモス畑に行ってきました♪




こちらは幼稚園に行く前の娘ちゃんをパシャリ(笑)


私はと言うと.同じ慣らし保育のママさん達と時間までお茶しちゃいました^^*


皆さん優しくて素敵なママさん達で.入園の不安も減ってきました♪


お土産に息子くんはコスモスを摘んで来てくれたので.押し花にしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして午後は.メリーゴーランドを乗りに小山の方へ...




平日は無料で乗れるのでお財布にも優しいのです♪


久しぶりのメリーゴーランドに私も大変楽しめました(๑´ڡ`๑)



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新作のヘアゴムを】へ
  • 【3COINSとsalut!】へ