その他

陶器市

 ←記念日 →詰放題




こんにちは!

お昼にヒレカツ定食を食べたら.前歯の裏を火傷してしまいました(´・ω・`)

今日から益子の陶器市が始まります!息子くんのじぃじとばぁば(私の父母)と一緒に私も行って来ました♪

初日だし.人多いんだろうなって思っていましたが...

すごい.すっごい人でした!!!

こんなに人を集まらせるパワーがある益子ってすごい!

友達のお姉さまが陶芸家をしていて.以前にゃんこの蓋物をお持ち帰りさせていただいたんですが.今回は直接お会いしてお話も出来ました^^*

もちろん.作品もお持ち帰りさせてもらいましたよ♪お財布に優しい【わけあり】は私的には全然気にならないんですが.作り手さんからすると値下げの対象になるんですって

本当は時計や.蓋物やコップも沢山買いたかったけど.今後の楽しみのひとつとして今回は鳥さんと魚さんの蓋物をお持ち帰りしちゃいました☆★

にゃんこと鳥さんで迷いましたが.にゃんこは1種類お家にいるので今回は鳥さんに

人が多かったので.あまりじっくり見られませんでしたが.楽しかったです♪

もしかしたら...いや.もしかしないかな?日曜日に今度は友達と行くと思います∩^ω^∩

今日は素敵な作品に出会えてウキウキだったんですが.ボンマルシェで購入したtinさんの白のブローチを落としてしまいました!

ショック!!!

息子くん抱っこしたり.人混みすごかったからなぁ~(´;ω;`)

残念でなりません...おろろ



お昼はヒレカツ定食をご馳走してもらいました♪

味もボリュームも文句なしで完食☆★

日曜日に行く時はゆっくりじっくり見て回りたいなぁ~( ・з・ )


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
記念日 ←記念日    →詰放題 詰放題

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【記念日】へ
  • 【詰放題】へ