その他

ステッチイデー

 ←新作のヘアゴム完成! →急な発熱と散歩
私は今まで刺繍の本とは縁がなかったのですが.よくしてもらっている作家さんが載るとのことだったので購入してきました♪




【ステッチイデー】という刺繍をする方には有名な雑誌なようですが.はじめて読んだ私でもとても楽しめました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




4ページにわたり沢山の作品が載っていて大興奮!




写真が沢山の載っているので.2歳児の娘ちゃんも楽しんでました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

わーい♪ 

買ってくれて載せてくれてありがとう(*^^*)
見覚えのある作品多いでしょ(笑)
イデーは刺繍やらない人でも読む人がいるらしいよ〜
これを機に刺繍デビューしちゃおう♪

chakkoさん 

4ページchakkoワールドが広がっていて素敵でした♪

先生.刺繍デビューしたいです!しかし.編み物が出来ない私でも出来るでしょうか(꒦ິ⌑꒦ີ)?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新作のヘアゴム完成!】へ
  • 【急な発熱と散歩】へ