その他

急な発熱と散歩

 ←ステッチイデー →ディズニーランドデビュー!



金曜日の夕方から息子くんの体温が上昇してきました


一応.痙攣防止にダイアップを入れてあげて.様子をみることに...


食欲もあり元気で水分もとれていたのですが.気になり寝ずに息子くんを観察(;^ω^A


最高で39.8℃まで上がり1回目のダイアップから8時間経った夜中の2時にも38.9℃あったので2回目を


なんだかんだ朝になり.顔の火照りもなく熱を計ってみると平熱に下がっていました^^*


その後熱が出ることはなく.食欲もあり外へお散歩へ꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ


もしかしたら水曜日にした芋掘りの疲れが金曜日に出たのかもしれません(ㆀ˘・з・˘)


朝晩冷えるのに昼間は暑かったりするので.皆様も体調管理にはお気を付けくださいね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ステッチイデー】へ
  • 【ディズニーランドデビュー!】へ