その他

ディズニーランドデビュー!

 ←急な発熱と散歩 →明日は前日搬入!

以前から予定していたらディズニーランドへ.子供達と旦那さんのお母さん達と行って来ました^^*


今回がランドデビューだった我が家のコビット族.やはり長時間並ぶことは出来ません(笑)


なので.比較的空いてるものに乗ったのですが.それでも多少は並ぶのでコビット族頑張りました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 




息子くんはプーさんのパーカーを.娘ちゃんはチップのパーカーを着てもらいました♪




【モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”】に乗ったり




メリーゴーランドやコーヒーカップに乗りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


はじめてなのと小雨も降ってきたので4時頃にはランドを後にしました


家族写真を撮ったり.気になっていたヘルメットやポップコーンバケットをコビット族に買ってあげれたので母満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)و




そして.今週の日曜日には100人展があるので.前日搬入の準備を頑張ります!


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【急な発熱と散歩】へ
  • 【明日は前日搬入!】へ