作品

100人展vol.9ありがとうございました!

 ←前日搬入してきました♪ →一休み後の裁断

天気にも恵まれた100人展.私GENKIIROのブースにも沢山のお客様がいらしてくれました^^*




今回の100人展に出展出来たのも家族の協力があったのことなので.感謝の気持ちを込めてお土産を購入


dropさんのマスクにkiraraさんとcloveさんのお菓子






お昼に食べたcafe bazzdrさんの【豚ひき肉のタイ風炒めご飯】は絶品だったので旦那さん用にもう一皿( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


ちゃっかり自分の買い物もしちゃいました♪


R39さんで木製のマグネットとシカクマン.chakkoさんの羊毛フェルトハシビロコウ*✧₊✪͡◡ू✪͡




私の撮影が下手くそでハシビロコウの素敵さがかけているので.作り手であるchakkoさんのブログがら写真をお借りしました(,,꒪꒫꒪,,)




ダンディで素敵すぎる作品ざましょう♪


この子を見てこれからも作家活動を頑張ります!そして素敵なお話をいただいたり.お友達が遊びに来てくれたりと本当に充実した時間を過ごすことが出来ました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ


最後に.出展するにあたって協力してくれた家族のみんなには感謝感謝です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

お疲れ&ありがとう 

ダンディハシビロ〜素敵な赤ずきんちゃんの元へ行き
きっと幸せな生涯を迎えることでしょう(笑)
今回もお二人らしいブースで、素敵だったよ〜🎶
これからも、制作頑張って行きましょ〜(^∇^)

chakkoさん 

お疲れ様でした!

ハシビロコウは大切に大切にさせていただきます♪そして.新作をお持ち帰りしてもらえて感激です^^*

お互いこれからも制作頑張りましょうね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【前日搬入してきました♪】へ
  • 【一休み後の裁断】へ