作成中

一休み後の裁断

 ←100人展vol.9ありがとうございました! →結婚記念

100人展も無事に終えることが出来たのと.子供達と風邪のため数日のんびりゴロゴロ過ごしました


とは言っても.小児科に行ったり.娘ちゃんの歯科検診に行ったり.慣らし保育に行ったり.子供達のインフルエンザ予防接種に行ったりと予定は多かったのですが.ものづくりは致しておりませんでした(笑)


ふと以前買った生地の存在を思い出し.ミシンは無いので裁断だけしてみました♪


コップ入れ.お弁当入れ.手提げを二人分チョキチョキしました^^*






あとは紐や持ち手部分を用意しなくてはなりませんが.とりあえず無事に裁断出来ました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु


前回も上履き入れを母のお母さん.私にとっておばあちゃんに縫ってもらったのですが.今回もお願いする予定であります(笑)


さすがミシンを仕事道具にしていた人のミシンは素晴らしいです!


いつも私は横でギャーギャー注文をつけて見学してます(;^ω^A


子供達よ.いいひいおばあちゃんをもって幸せよのぉ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ママはミシンが苦手でありんす(笑)


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【100人展vol.9ありがとうございました!】へ
  • 【結婚記念】へ