その他

詰放題

 ←陶器市 →I.S.HOME委託販売説明会



今日は日曜日なのに生憎の天気でしたが.予定通り友達と陶器市に行って来ました♪

もちろん.息子くんも連れて^^*

天気が悪かったせいか今回は人も少なく.ゆっくりじっくり作品を拝見することが出来ました!

息子くんを抱っこしながら.友達と『あれいいね!これすごい!』って大はしゃぎ(笑)

また.友達のお姉さまの所に行ってみたり.木曜日の時には行けなかった所も見れて本当に楽しかった♪

途中.息子くんは飽きたのかグズグズしてましたが.行く所行く所.やたら周りに手を振っていて『かわいいねぇ~』と好評でした(;^ω^A

今度.イベント出展する時おともさせたらいい看板息子になりそうです(笑)

今日は旦那さまと自分のお茶碗やマドラーを買ったり.素敵な革を使った作品の売り場にあった.革端切れの詰放題をしてきました☆★

最初は人が少なかったんですが.私が必死に詰め詰めしていると『革の詰放題だって』『革があるよ』といい宣伝になったようですが...子供抱っこして何してるんだって感じですよね(笑)

作家さんに『もっと詰めてもいいですよ♪』って言ってもらえたんですが.ちょっと恥ずかしかったのでこのくらいで...と言っても結構沢山(;^ω^A

友達も.食器やかわいいコップをお持ち帰りできたようでよかったです∩^ω^∩

これからの作品作りに革の端切れは大活躍しそうです!

革の香りを堪能しつつ.新しいお茶碗でご飯を食べたいと思います∩^ω^∩

友達がスイートポテトを作ってきてくれたんですが.スイートポテト美味しかったよぉ~♪



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陶器市】へ
  • 【I.S.HOME委託販売説明会】へ