その他

結婚記念

 ←一休み後の裁断 →霧の森大福♪

本日は我が夫婦の結婚記念日でございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


しかし.旦那さんは夜勤だったり.子供達の体調もよくないので今日はお部屋でのんびりしたいと思います^^*


一応結婚記念と言うことで.ケーキを買ってきたりしちゃったり♪






やっぱりチョコレートケーキがすきです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


そんなチョコレート好きな私は結婚記念に便乗して新しいお財布をおねだりしておりました(笑)


以前フェリシモで販売されていたチョコレートの長財布なんですが.本革ということもありお値段も高めで迷っている内に販売が終了してしまったのです(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾


それが未使用で販売されてるのを発見!未使用とはいえ開封されたものだったので値段もリーズナブルに!!


これは見逃せません((๑✧ꈊ✧๑))クリスマスまで待てないので結婚記念にお願いしちゃいました(笑)






想像以上に素敵なチョコレート長財布☆★これから大活躍してくれそうです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


他にも今日は愛媛県から素敵なものが届いたのですが.それは後日ご紹介させていただきます♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一休み後の裁断】へ
  • 【霧の森大福♪】へ