その他

霧の森大福♪

 ←結婚記念 →りんご狩り

愛媛県に住むお友達が有名な【霧の森大福】を送ってくれました((๑✧ꈊ✧๑))


この大福.先日ヒルナンデスの「あさこ&大久保が愛媛女子旅」で紹介されていて.お取り寄せも殺到のすごぉ~い大福なんです!


農薬を一切使用しない地産の「新宮わきの茶」を使っていて.抹茶独特の苦味を抑える為.茶つみの10日前に布をかぶせると
光合成しようと葉緑体が増し.苦味の元のカテキンが抑えられるそうでこの様に収穫された抹茶は「かぶせ抹茶」と呼ばれているそうです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


他のテレビでも紹介されているようで.本当に貴重なものをいただいちゃいました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾








写真だと分かりにくいんですが.餡の中に生クリームが入っていてGOOD!


美味しくて.人気の理由に納得です(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु


家族皆で美味しくいただきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
結婚記念 ←結婚記念    →りんご狩り りんご狩り

~ Comment ~

美味しいよねっ☆ 

結婚祝いになって無事届いて何より(◍′◡‵◍)
喜んでもらえて良かったよー☆
私も初めて食べた時はこの発想に感激したした!同じ物を共感できるっていいねー♡

糖分王女さん 

すっごく美味しかったよぉー!本当にありがとう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

今度は自分で注文して幸せな時間を過ごす予定だよ(๑´ڡ`๑)♡
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【結婚記念】へ
  • 【りんご狩り】へ