その他

りんご狩り

 ←霧の森大福♪ →面接と制服採寸

今日は幼稚園の慣らし保育でりんご狩りに子供達は連れ出してもらいました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


子供達だけで行ったので.りんご狩りをしている様子は見れなかったんですが.リュックにりんごを入れてバスから嬉しそうに降りてきたコビット族を見て私もニコリ♪


中々自分一人だとあちこち連れ出してあげれないので.多少高くても幼稚園の慣らし保育は助かります(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु






さっそく夕ご飯後に食べましたが.あまくて美味しかったです(๑´ڡ`๑)♡


楽しそうなコビット族を見ていたらプライベートでも家族やお友達と何か狩に行きたいなと思いました♪



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【霧の森大福♪】へ
  • 【面接と制服採寸】へ