その他

面接と制服採寸

 ←りんご狩り →安産祈願

本日.我が家のコビット族は幼稚園の面接と制服採寸に行ってきました!


二人分なので.飛んでいくものや決めること話すことも多かったのですがなんとかクリアしました(笑)


娘ちゃんは運動着とスモックだけなので採寸するものも少ないのですが.息子くんは制服をはじめ.年中さんから必要なものを用意するので色々採寸してきました(;^ω^A


当初は全てのものを購入する予定でいたのですが.ただでさえ大きめの息子くんのこれからの成長が分からないので貸し出し制服や鞄をレンタルさせていただくことにしました^^*


もし買いたい時は随時購入することが出来るみたいなので.とりあえずレンタルさせていただくことにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
りんご狩り ←りんご狩り    →安産祈願 安産祈願

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【りんご狩り】へ
  • 【安産祈願】へ