作品

安産祈願

 ←面接と制服採寸 →試作品

周りに妊婦さんがいたので.GENKIIRO恒例の押し付け安産祈願お守りを作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回はニューバージョンで.ママの顔を変えたり.ストラップだったのをボールチェーンにチェンジしてみました♪


ボールチェーンの方が母子手帳ケースやバッグなどにつけてもらいやすいかなぁ~っと思ったので






袋に入れた後の写真なので見にくいと思いますが.ママと赤ちゃんをイメージした模様にANZANの文字を押してあります!


お守りを見て少しでも気持ちにゆとりを持ってもらえたらと思って.お友達や知り合いの妊婦さんに押し付けちゃってますが.皆さん受け取ってくれているので懲りずに作っています(笑)


もちろんGENKIIRO(元気色)パワー注入でございます*✧₊✪͡◡ू✪͡


赤ちゃんを授かるって本当に奇跡の連続で.出産は命がけなんですよね


最近怒ってばかりですが.改めて子供達の存在の大切さを思い返せました


よぉ~し.明日はギューギュー抱きしめデーにします^^*
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
面接と制服採寸 ←面接と制服採寸    →試作品 試作品

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【面接と制服採寸】へ
  • 【試作品】へ