作品

試作品

 ←安産祈願 →切り絵ってすごい!

新しいデザインや納得のいく新作のために試作品をいくつか作っています


これから春先によさそうなヘアゴムのデザインや.新しいブローチを作ったりしていますが...


やっぱり.土色より白い土のが色も鮮やかでいいかなぁーと考えています(´・ω・`)


白い土で作りたいのですが.白い土を切らしているので買いに行かなくてわ(꒦ິ⌑꒦ີ)


他にもガラスが無くなってきたので新しく買いたいのですが.今年は出費がかさむので新しいガラスは来年まで我慢しようかと思っています(ॱ ॄॱ ๑)


それと12月7日に真岡市伊勢崎の【インテリアショップ ラ・パン】さんであるイベントに今ある作品を納品する予定であります♪


そしてこれが試作品で作ったちょちょブローチとクロスステッチ風ヘアゴムです^^*






試作品なのでシンプルですが.本来は羽に色をつけたり.触覚部分をカラーゴムにしたりと色鮮やかにする予定でいます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾







ヘアゴムのゴム部分に毛糸を巻いてみましたが.巻きつけ作業って地道に大変でした(笑)


試作品は自分で使ってみて.改良を加えて新作を完成させたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ち
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

ヤッホ〜♪ 

ステキカワイイ〜(≧∇≦)
いいねいいね!クロスステッチ風!
刺繍作家でありながらクロスステッチノータッチ(笑)
なので、こんな風に発想転換すればいいのか〜って参考になったよー♪♪私も頑張るゾー(*☻-☻*)

chakkoさん 

お褒めの言葉ありがとうございます♪

個人的にもクロスステッチ好きなので.クロスステッチ風を試しちゃいました(๑´ڡ`๑)

私もchakkoさんの新作楽しみにしていますよぉー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【安産祈願】へ
  • 【切り絵ってすごい!】へ