その他

切り絵ってすごい!

 ←試作品 →ガラス削り

昨日.コビット族のインフルエンザ予防接種2回目をしてきたんですが


切り絵の職人さんが待合室にいらしてビックリ!


クリニックに入った瞬間からすごぉ~く気になっていたんですが.いつ呼ばれるか分からないので終わるまで我慢してました(笑)


コビット族も泣かずに注射を頑張ってくれて.接種後に出来るガチャガチャも済ませたのでいざ切り絵の職人さんところへ♪






子供達2人を切ってもらったんですが.1人2~3分で切ってくれるので時間もとられず助かりました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )






これが本当に素敵な出来栄えで.切ってもらって本当によかったです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


さっそく額に入れて部屋に飾っております!


手描きの似顔絵や写真とは違った素敵さがある切り絵の似顔絵.オススメなので機会があったらお試しあれです*✧₊✪͡◡ू✪͡



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
試作品 ←試作品    →ガラス削り ガラス削り

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【試作品】へ
  • 【ガラス削り】へ