その他

来年の年賀状

 ←ガラス削り →オーダー品☆★





来年出す年賀状のデザインをボチボチ決め始めています♪


今年の年賀状も雑誌やチラシと家族写真を切り合わせたものにしたんですが.来年も同じ方法で作って印刷したいと思っています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


ハガキサイズに切った台紙に切って貼っていくんですが.お世話になってるのは【フェリシモ】のカタログやチラシ!色使いもディスプレイもかわいくて年賀状の材料にさせてもらってます(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु


手持ちのもので羊さんが写っているものが見つからないのでこれから見つけます(笑)


私はフェリシモの雑貨や衣類のデザインがすきなので.買わなくても家事や育児の合間の楽しみで見ています♪


今年の年賀状はどのタイプにしようか.それも決めなくてわ((๑✧ꈊ✧๑))



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ガラス削り】へ
  • 【オーダー品☆★】へ