その他

I.S.HOME委託販売説明会

 ←詰放題 →マカロンポーチとブローチ

こんにちは!

今日は.小山であるI.S.HOME 委託販売説明会に行って来ました^^*

息子くんがいても大丈夫というありがたい説明会だったので参加させていただきました♪

委託やイベント参加初心者の私でしたが.あまり緊張もせずに参加出来て.是非この委託販売に参加したいなって思いました!小山よりの作家さんを中心に考えてくれている今回の委託販売.真岡市に住む私も参加させてもらえたらとドキドキワクワクしながら説明会場へ...

下田さんのお話しや皆さんの自己紹介から始まり.小島さんの建築のお話しなど.やっぱり子供に優しい住宅って大切だなって改めて感じました

皆さん.素敵な作家さんで顔と作家名などを覚えようとしましたが.もし覚えきれていなかったらごめんなさい(´;ω;`)

息子くんは自由に遊ばせてもらえて大助かりでした!

お昼には解散になり.帰り際などに作家さん達のBlogなど教えていただけたので遊びにいかせてもらいます∩^ω^∩

よぉ~し.心を込めて作品を作って納品しなくてわいけませんね(`・ω・´)

今のところ参加予定のイベントは.真岡にあるインテリアショップ【ラ・パン】さんの手作り1日SHOPと.宇都宮である【おつかれ Bon Marche】になります♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

 

こんにちは、今日は説明会お疲れさまでした。真岡からだと、結構遠かったでしょ??次回GENKIIROさんの素敵な作品にお目にかかるのを、楽しみにしております。私のブログにも是非遊びに来て下さいね。ではまた

L and Rのsu~さん 

コメントありがとうございます!

説明会お疲れ様でした。Blog拝見させていただいたんですが.素敵な作品ばかりで大興奮でした^^*これから.今回の小山I.S.HOMEさんをきっかけによろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にじいろ*smileさん 

コメントありがとうございます!

今日は説明会お疲れ様でした。息子くんが騒いでも皆さんお優しくて助かりました(;^ω^A

お子さん6歳くんと3歳ちゃんがいらっしゃるんですね♪機会があったら是非お会いしたいです^^*

鹿沼市にお住まいなんですね。これから.小山I.S.HOUSさんをきっかけによろしくお願いします!Blogに遊びに行かせていただきますね♪

 

こんにちは
昨日は説明会お疲れ様でした♪

KENKIIROさんのお子ちゃまとっても優しいお顔をしていたので女の子かと思っちゃいました!!ニコニコ愛想良くて可愛いくて癒されました^^

ご縁あってこうしてI.S.HOMEさんで一緒に活動できることを嬉しく思います!どうぞヨロシクお願いしまぁ~す♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

 パンダ好きのアンです。本名違うんですけどね。
作品すごくかわいくって友達みんなにもう宣伝してます。
 次回お会いするの楽しみにしてます。

vanillaさん 

コメントありがとうございます!

昨日は説明会お疲れ様でした♪息子くんが騒いでいたのに皆さんお優しくて助かりました(´;ω;`)

作品作りもイベント参加も初心者なので.ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。I.S.HOMEさんで一緒に活動できて本当に嬉しいです♪

*Bianca*さん 

コメントありがとうございます!

昨日はお疲れ様でした。覚えてますよ♪さっそく.Blogにきてもらえて嬉しいです^^*

私は背が高い+くるくるパーマなのでよろしくお願いします♪

Blog遊びに行かせてもらいますね。これからI.S.HOMEさんでよろしくお願いします!

R. anさん 

コメントありがとうございます!

昨日はお疲れ様でした。そして.お友達に宣伝していただきありがとうございます!!!

作品を作るのも.イベントに参加するのも初心者ですがよろしくお願いします。

私も.次回お会いするのが楽しみです!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【詰放題】へ
  • 【マカロンポーチとブローチ】へ