作成中

リベンジ!

 ←ショック! →トイレの神様

昨日は幼稚園のお友達と一緒に公園で遊んでもらってきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


沢山身体を動かしたおかげか.子供達も私もぐっすり眠れました♪


そしてこちらは以前割ってしまったガラスパーツを削り直しテープを貼りました٩(๑òωó๑)۶






ついでに.違うバージョンのオーナメント用パーツも作っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


テープは貼り終わったので.あとは半田付けです♪


焦って半田付けをすると失敗するので.ゆっくり作っていきたいと思います( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


来年のイベントにお披露目出来るように作業を進めていきます!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
ショック! ←ショック!    →トイレの神様 トイレの神様

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ショック!】へ
  • 【トイレの神様】へ