その他

群馬のお土産

 ←お家のガラスオーナメント →ガラスオーナメント完成!

母が住んでる地区の婦人部旅行で群馬に行って来ました♪


富岡製糸場やこんにゃくパークなどに行って来たそうです^^*


田楽やフライ.夕食にはお土産の品が広がり美味しくいただきましたꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )


それと.富岡製糸場のストラップを貰ったので早速電話につけてみました♪






行く前に『繭のチョコが』とか言われていたのでストラップでよかったです(笑)


繭チョコや百味ビーンズはご遠慮したいお菓子のお土産ですわ(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お家のガラスオーナメント】へ
  • 【ガラスオーナメント完成!】へ