その他

びわ市

 ←ガラスオーナメント完成! →お餅つき

日曜日に真岡市で【びわ市】があったので家族で遊びに行って来ました♪


仲良くしていただいてる作家のchakkoさんが出展されるということもあり.差し入れコーヒーを片手にびわ市を楽しんで来ました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


お客さんも沢山いて.chakkoさんのブースも忙しそうだったのでゆっくりお話しが出来ませんでしたが.久しぶりにお会いできて嬉しかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






我が家は【ARIGATO】さんのお好み焼きを食べたり.美味しそうなキャラメルポップコーンを買いました♪






他にはポップコーン屋さんの迎えに素敵なプリザーブドフラワーの作家さんがいらっしゃったので.そこでかわいい胡桃を見つけました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


今度はあたたかい季節のびわ市に遊びに行きたいと思います^^*


今日は今日で鼻水と咳が出てる子供達を小児科に連れて行って.明日は幼稚園の餅つきに行って参ります(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ガラスオーナメント完成!】へ
  • 【お餅つき】へ