その他

お餅つき

 ←びわ市 →ヘアゴムのオーダー♪

今日は幼稚園でお餅つきがありました♪


さむぅ~い中.外でお餅つきをしたので幼稚園の子供達はほっぺがりんごさんでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


慣らし保育の我が子達はお餅つきを体験することは出来なかったのですが.お餅つきを見てお餅をいただくことが出来ました(๑´ڡ`๑)♡


せっかく醤油・あんこ・きなこの3種類を用意してもらったのに我が家のコビット族は食べずにお持ち帰りさせてもらいました(,,꒪꒫꒪,,)






同じお餅でも我が家の子供達は揚げ餅ならボリバリ食べるので不思議です(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【びわ市】へ
  • 【ヘアゴムのオーダー♪】へ