その他

クリスマスも終え…

 ←ヘアゴムのオーダー♪ →素敵なクリスマスプレゼント☆★

先週の月曜日から調子が悪かったコビット族


先週の金曜日からは熱が上がったり下がったりな娘ちゃん


上がった時は40℃はあったのでインフルエンザを疑うも検査結果はただの風邪(´・ω・`)


先週の月曜日.今週の月曜日.今週の水曜日と度々小児科にお世話になりましたが.昨日の24日には熱も下がり.その後上がることもなくクリスマスパーティーをすることが出来ました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु


息子くんは咳と鼻水が酷かったんですが.二人共機嫌がよかったので先週から様子をみていたのですが.やっと少し落ち着きました(´・ω・`)


コビット族からか私自身も22日に頭痛・発熱・関節痛などに襲われ内科に行きインフルエンザの検査をしましたが.ただの風邪でした(;^ω^A


案の定.次の日には熱は下がり頭痛も関節痛からも解放されたのですが.胃のムカつきがいまだにあります(´・ω・`)


クリスマスパーティーも体調が万全でない中での準備だったので子供達の写真も撮れませんでした(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾


子供達も子供達でクリスマスプレゼントに夢中で料理には手付かずでしたが.今年も楽しいクリスマスを過ごせました♪


ちなみにクリスマスケーキは.シャトレーゼのチョコとハーフになっているクリスマスデコレーションに苺を足して美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)♡






丸いクリーム部分の上に苺を並べたんですが.ついていた苺+αで綺麗に並べられました♪

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヘアゴムのオーダー♪】へ
  • 【素敵なクリスマスプレゼント☆★】へ