その他

2015年もよろしくお願いします!

 ←素敵なクリスマスプレゼント☆★ →新しいガラス♪





新年あけましておめでとうございます!


年末の体調不良やお正月モードでぬくぬくダラダラさせていただいてブログもお休みしていました(笑)


年末にはお掃除や買い出しをして.31日は特番などを家族で楽しみました♪


年が明けた後は.年賀状を楽しんだり.新年の挨拶に行ったり.SALEで買い物をしたりとお正月を満喫させていただきました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु


主に子供服を購入したのですが.定価では中々手を出せないものでも.半額SALEのおかげで色違いなどお揃いの服を兄妹で着せられることが出来ました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


自分にもSALEで安くなっていた雑貨や小物を購入したのですが.本当にSALEはありがたいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


いい加減.正月ボケを直しつつ2015年は生活の変化に無理せずついていこうと思います^^*


今年は子供達が幼稚園に入園するので.子供達の様子を気にかけれるように心にゆとりを持ち.子供達が幼稚園での生活に慣れてら少しずつ短時間のパートでも始めていけたらなと( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

おめでとー 

今年も昨年同様よろしくネ♪
私もセール行ったよ〜!あまりの人の多さに疲れ
購買意欲を失ってしまったけど(笑)
帰ってネットでポチポチポチ…っと買い過ぎた〜(*_*)

chakkoさん 

おめでとうございます♪

人混みは凄いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)私も子供服売り場でユカを抱きつつレジに並ぶのには心が折れそうでした(笑)

ネットショップはコタツで自分のペースで買い物出来るからいいですよね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【素敵なクリスマスプレゼント☆★】へ
  • 【新しいガラス♪】へ