その他

カフェランチ

 ←新しいガラス♪ →ちょこちょこちょこ

高校時代から仲良くしてもらっている友達と真岡市にある【カフェ GEN】にカフェランチして来ました^^*


店内は席の間隔が離れて天井も高く.開放感がありました♪


ここなら子供連れでも食事が出来そうなカフェだと思います(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु


ランチメニューも...


パスタランチ

ねぎとろ丼

ステーキ丼

ミックスフライランチ


上記の4種類がありました♪







私はステーキ丼ランチのドリンクデザートセットをお願いしました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






写真以外にサラダもついていて.とってもボリュームがあるランチでした!ドリンクのゆずも爽やかで飲みやすかったです(,,꒪꒫꒪,,)


お値段以上のボリュームと満足感があり.また行きたいと友達と話せる程素敵なカフェでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新しいガラス♪】へ
  • 【ちょこちょこちょこ】へ