作成中

新作は大変!

 ←ちょこちょこちょこ →ドライフラワー

コビット族がいい子のおかげで.今日の午後少し削ることが出来ました^^*


最近.言葉の意味を理解してきた娘ちゃん...子供の成長って早くて驚きです(✱°⌂°✱)


赤ちゃんの頃に比べたら.起きてる時でも作業が出来るのでありがたいのですが.そんなに急いで大きくならなくてもいいんだよと思うこともあります(´・ω・`)


手がかかっても小さいのは今だけですし.ふにゃふにゃなのも今だけなので.この時間を大切にしなくちゃいけないと改めまして思いました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )






こちらも新作のカラフル屋根のお家なんですが.これ一つ削るだけでも結構な時間がかかりました(;^ω^A


ある程度形を揃えないとハンダをつける作業の時にズレが生じたりとトラブルの原因になるのです(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾


いやぁー.このカラフル屋根お家オーナメントは作れても2個ですかね(笑)


あと1個カットしてある方を削らなくてわわわわぁ~



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちょこちょこちょこ】へ
  • 【ドライフラワー】へ