作成中

ゆうきやこんこん

 ←ドライフラワー →ちょうちょ

まさに歌の通りに降っていた雪も.今は止み屋根の雪の落ちる音が聞こえます


今日は空気も冷たくて.寒くて仕方がないです(´・ω・`)


寒さのせいか分かりませんが.娘ちゃん軽い胃腸炎になったようで.昨晩嘔吐して今朝は下痢をしておりました


嘔吐していた時はただでさえ白い顔が青白く血の気が引いていて可哀想でした(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾


小児科に行き.脱水もなく元気なので軽い胃腸炎でしょうと安心しましたが.今度は私の方が少し気分が悪く困ったなぉ~(ㆀ˘・з・˘)






話は変わり.こちらは以前削ったガラス達にテープを巻いております^^*


ガラスを削ったり.テープを巻いたりすると.以外と爪に負担がくるらしく.どんどんかけちゃってきています(´;ω;`)


早く伸びてこないかなぁ~(꒦ິ⌑꒦ີ)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ドライフラワー】へ
  • 【ちょうちょ】へ