作成中

ハンダパンダ

 ←ちょうちょ →下を向くと鼻水

今日は子供達が私の両親に動物園へ連れて行ってもらえたので集中して半田付けをすることが出来ました♪


テープを巻く作業は終わっているのですが.中々半田付けに移れなくて.今日は集中することが出来たので.7個ある内の3個終えることが出来ました^^*


お家が1個とてるてる坊主が2個.まだまだ半田付けの技術は未熟ですが.残りのガラス達も時間をみて半田付けしたいと思います(*●⁰ꈊ⁰●)ノ







同時進行で新作のオーブン陶土のヘアゴム制作も頑張っています₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


出来れば5月の100人展にお披露目したいのですが.今回はプレミアムなので倍率も高く.出展出来るか分からないのですが.今からコツコツ準備しておきたいと思います(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちょうちょ】へ
  • 【下を向くと鼻水】へ