作品

ヘアゴムの新作達♪

 ←下を向くと鼻水 →ちびっこルーム最終日

以前から制作していたヘアゴムの新作が完成したのでご紹介します(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु






刺繍で人気のあるクロスステッチを参考にデザインさせてもらったクロスステッチ風ヘアゴム♪






左からコットンパールを下げたヘアゴム.星型星模様のヘアゴムです♪


他にも何種類か試作を考えているのですが.強度などを試して大丈夫だったら本格的に作りたいと思います^^*


実は昨日まで風邪のせいか体調が悪く家事をするのでいっぱいいっぱいだったのですが.今日は体調もよくなりスムーズに半田付け4個もすることが出来ました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


半田付けの後は飾りの窓やドアなどの模様をどうするか決めていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


皆様も体調にはお気を付けくださいませ♪





もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【下を向くと鼻水】へ
  • 【ちびっこルーム最終日】へ