その他

ちびっこルーム最終日

 ←ヘアゴムの新作達♪ →新作のガラスオーナメント

今日は.子供達が入園予定の幼稚園でおこなっている慣らし保育の最終日でした


昨年の4月から月に3回のペースで慣らし保育に参加させていただいていたおかげか.我が家の子供達も幼稚園に慣れてくれました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु


入園してからと慣らし保育とはまた違ってくると思いますが.息子くんは年中から.娘ちゃんは満3歳クラスに入園します


楽しく通えるように沢山話を聞いてあげないといけないなと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧


それと2人同時の入園でお金がかかるので.落ち着いたらパートに繰り出そうとも考えています^^*







今日は最終日ということもあり.ケーキを盛り付けして皆で美味しく頂きました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヘアゴムの新作達♪】へ
  • 【新作のガラスオーナメント】へ